2013-07-02

‘CASA Guadalajara’




6月最後の週末に夫とふたりで
San Diegoへ1泊2日で遊びに行ってきました♫



ゆっくり家を出たので着いたのは1時頃。
少し渋滞もあって2時間半くらいかかったかな・・・
朝6時に出れば1時間半で着くよ!と聞いていたのですが、
せっかく寝坊できる休日・・・ゆっくり起きて家を出ました。

まず向かったのは、こちらCasa Guadalajara
メキシコ料理店でLunch~!



日替わりスペシャルプレートは
チキンと野菜のグリルしたものでした

真ん中は、はじめて食べたTamale
あとEnchiladaとTacosのついたプレート


テラスの席がとっても 色鮮やかで気持ちが良かった!
サルサとチップスがめっちゃ美味しくて
食事前にパクパク食べていたら、どんどん おなかが満たされてしまい・・・
結局、チップスが一番美味しかった!っていう感想。あちゃー。笑



となりで食事していたおばぁちゃんが飲んでいた
フローズンマルガリータがめっちゃ大っきくて
すごいなぁーってチラ見してたら(笑)、
「3人で飲むのよ~」っていいながら
お友達3人で仲良さそうに飲んでみせてくれました。
陽気なおばぁちゃん達・・・可愛かったな~。




CASA Guadalajara
4105 Taylor St
San Diego, CA 92110
http://www.casaguadalajara.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿