2013-07-03

Hotel del Coronado





6月最後の週末に夫とふたりで
San Diegoへ1泊2日で遊びに行ってきました♫





こちらは、Hotel Del Coronado

マリリン・モンローの「Some Like It Hot / お熱いのがお好き」の撮影に使われたことでも有名な
歴史のあるホテルです


今年は創業125周年だそうで、ホテルにリボンがかけられていました。可愛い♡



ロビーのシャンデリアや、(写真はありませんが)郵便ポスト、電話室、エレベーターなど
歴史を感じる素敵なホテルでしたよ!いつか泊まってみたいなー。



Beach前ではウェディングの準備がすすめられていました。
私達のウェディングも、Hawaiiのホテルでこんな感じのビーチウェディングだったんですよ!
思いだして、また式を挙げたくなりました・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿