2013-07-23

fresh & easy creamy tomato PENNE





毎週、1週間分のメニューを考えて
必要な食材を週に1度の買出しで揃えているのですが
けっこう適当な感じなので・・・笑
ときどき、足りなくなるときがあります。
で、そんな時用に冷凍食品や、レトルト物をすこし用意しています。




で、先日・・・また足りなくなった日が。笑
ごそごそと探して出てきたこちらで 一品追加しました。
fresh & easy
creamy tomato PENNE

自分で用意しなければならないのは水だけ!
(サイドの野菜は冷蔵庫にあったので付け合せてみました。)
なんとも簡単~♪

水の量が少なかったのか、火力が強すぎたのか(ここら辺も適当だから・・・汗)、
パッケージの写真とくらべてスープ感がありませんが
なかなか、美味しくできました!


頑張って1から作ったものでも、こういったレトルト系でも
美味しい、美味しいといって食べてくれる夫・・・。
これって、喜んでいいのかな?
まぁ 深く考えないようにしよう。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿