2013-07-10

‘IHOP’



おはよございます♪


photo via we♥it


このPost・・・ちょうど200回目デシタ!
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます♥

毎日、ぼけ~っと生活していますが・・・笑
そんな中でも楽しかったことや、思ったことを書き留めて
私にとってBlogに向かう時間は大切なものとなっています。

そんな、私個人のひとりごとBlogではありますが
どうぞ、これからも4649お願いします・・・yay!✌











さてさて、話は変わって・・・

こちらは休日の朝ごはん!
久しぶりにパンケーキを食べたいな~って行ってきました、IHOP♬

French Toastと、パンケーキのついたBreakfast Plate


IHOPのパンケーキ大好き♡
フレンチトーストははじめて食べましたが、なかなか美味しかったです。
・・・ってファミレスで満足しちゃう私って。笑

でも、IHOPって
International House of Pancakeの略だそうで・・・。
お、れっきとした(?)パンケーキ屋さんなんですね!
そりゃ~、美味しいわけだ!笑











日本では、新しいTVドラマが始まっているようですね~。
なんだか話題になっていて、なんなんじゃ?と思った
「半沢直樹」・・・めっちゃ面白い~!
(香川照之のあの表情!・・・こわぁ~。笑)
このタイトルだけ見ても、どんなドラマか想像つかないですよね。笑
でも、とっても面白いので まだご覧になっていない方はぜひ!
他にも、面白いの・・・あるかな~?





IHOP
29403 S. Western Ave.
Rancho Palos Verdes, CA 90275
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 祝! 200!
    Blogって人様の日記なのになんでこんなに読んじゃうんでしょうか。
    いつもanaさんのアタマのナカをのぞき見させていただいてます!

    半沢直樹!おもしろいぃぃぃ。またまた夫とハマってしまいました。
    "下町ロケット"を読んでから、池井戸潤さん好きです。:)
    NHKでも池井戸潤原作のドラマ始まると思うんですが、そっちも期待してます。
    あとはWoman。見ててちょっとツライですが、満島ひかり好きなので。
    日本のテレビ番組が癒しです。(暇人だな…)

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      わーい!お祝いありがとう~♥

      ねー!「半沢直樹」おもしろいねぇーーー。池井戸潤さんて、読んだことないんだけど今度読んでみよー。
      てかKayさん、まんが以外も読むんだねぇ・・・ぷぷぷ。笑(ところで「岳」も面白かったです!早く返さなきゃね。ご免なさい)
      ね、「Woman」ね!私も満島ひかり好きだし二階堂ふみ出るし絶対面白いはず~!って見たけど・・・ありゃ、ツラすぎるぅ・・・。

      削除