2013-07-12

‘Ramen YAMADAYA’




6月最後の週末に夫とふたりで
1泊2日のSan Diego旅行に行ってきました♫

たったの2日間だけでしたが、だらだら長~い旅行記になってしまいました。
(1泊2日くらいだと、だいたい1回か、2回のPostで終わりますよね?笑)
・・・が、これで最後のPostです!



運転があまり好きではない夫
2日間、ひとりで頑張って運転してくれました。
こっちに行きたい!あっちも行きたい!という
私の奔放な予定に文句も言わず、OK~♫って連れて行ってくれました。
ほんとにね。感謝です。
というワケで、最後の夕食は夫の好きなラーメンで。笑


Torranceに戻ってから、YAMADAYAへ

Tonkotsu Shoyu
こちらは、夫も私も食べたかったので大盛りでシェアしました

Tsukemen


YAMADAYAさん。もはや、San Diegoではありませんが・・・笑
美味しいラーメンで旅行のシメ!
アジア系のスタッフちゃんがとっても可愛くって和みました。
「ほそみぇん(細麺)?、ふと~・・・みぇん(太麺)?」とか
たどたどしい日本語が可愛かったな~♡ 笑
やはり、旅行から戻ってくると ほっとして美味しいラーメンが沁みますね~。
ごちそうさまでした。







振り返ってみると、食べて、お散歩、食べて、お散歩・・・
普段とやってること変わらない!笑
でも、ほんと楽しい旅行だったんですよ。
満足、満足 :)

長~くなってしまったSan Diego旅行記、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~!






Ramen YAMADAYA
3118 W 182nd St
Torrance, CA 90504
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿