2013-07-31

‘Huckleberry’


きのうは、夫がお休みだったので1日お出かけしてきました♫
まずは、ブランチを・・・とSanta MonicaにあるHuckleberryへ・・・


Breakfastが11時までなので、その時間にいくつもりが
Santa Monicaのパブリックパーキングでまさかのハプニング!
エレベーターに閉じ込められました・・・!!
っていっても閉じ込められた時間はわずか5分ほどでしたが
ちょっとドキドキでしたyo~。

無事に外に出ることができた時、
(ちょっとした仲間意識がうまれたのか)
一緒に乗っていた白人のイケメンビジネスマンと
グーの握手(?)をして喜び合い、別れました。笑


そんなこんな ありながらお店へ到着

このお店は「地球の歩き方」に載っていたお店。笑
可愛いお店で、平日のLunch前でもお客さんがたくさん!
人気のあるお店なんですね~。


ちょっとBreakfastの時間には間に合わず
通常のメニューから
Grilled Niman Ranch sausages
Flatbread of the day(昨日はプチトマトがのっているものでした)
Blueberry Ciabatta
をふたりでシェアしました。

お店同様、お洒落な味がしました・・・単純じゃないっていうか。わかる?
ま、簡単に言うと 美味しかったです!笑







なんだか今日は、イマイチすっきりしないお天気ですね・・・
わたしは午前中、ドラマ「パンとスープとネコ日和」を観て
まったり過ごしていました。
期待を裏切らないドラマですね。次の放送が楽しみ!
HPにはレシピが載っていて、これから更に増えるみたい
美味しそうです :)

さてさて・・・そろそろまったりTimeも終了させて
シャッキリと動かねばーーー!



Huckleberry
1014 Wilshire Blvd
Santa Monica, CA 90401
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿