2013-07-08

自家製Sausageでサンドウィッチパーティー♪



週末に、Fontanaにお住まいのご夫婦のお宅へ
遊びに行ってきました~♪

Fontanaはわが家から1時間ちょっとのところにある街
観光地ではないので、知り合いがいなければ、行かないところだと思いますが
そういったローカルな場所に行ける事が、アメリカで生活している感じがして嬉しい♡

ご主人がDIY系なんでも出来る方で、
お家の中のリフォームや家具作り、家庭菜園も!
(もぎたてトマトの美味しかったこと!)
几帳面だとは聞いていましたが、
想像以上にとっても綺麗に全て作られていて、ひたすらビックリ!
いろいろ説明していただいて、ひたすらワ~ォ!って言っていたような・・・
語彙が少なくてスミマセン。笑

テラスにはハミングバードが来ていました
私は、「ハチドリのひとしずく」のお話が大好きなので
ハミングバードは、特別に好き!
部屋から庭を眺めると、ハミングバードがやってくるなんて
とっても素敵~。羨ましい~。






総勢10名が集まったパーティ!
皆さん、いろいろと持ち寄ってくださいまして・・・美味しいお料理がたくさん並んで幸せ♡

お庭ではチキンが・・・
アップ!笑
これ、日本ではなかなか見れないお料理だと思います
チキンをビールで蒸してます!
こうすることで、しっとり焼けるそうで ホントにしっとりモイスチャーでした~。

ところで、この日も写真を撮ろうとはりきっていたのですが
私のカメラ、まさかのバッテリー切れ!涙
今回の写真はすべて、私と同じく写真撮影大好きな・・・笑
友人が撮った写真を使わせていただきました。
(Lちゃん・・・ありがとーーー♥)

こちらのソーセージ(っていっても大きくて日本で言うソーセージとは、ちと違いますね)が
今回の主役~!!
1週間近く前からご主人が仕込んでくださったという自家製ソーセージ!

スライサーでスライスして・・・
(このスライサー、便利ですね!)

出来上がり~♡♡♡
とっても美味しかったです!


お家をいろいろと探検していたら
私達、同じHawaiiのホテルで結婚式を挙げていたことが分かりまして。
なんだか嬉しい共通点!笑

図々しく、いろいろと見せていただいて失礼しました!笑
そして、と~~~っても美味しいお料理ごちそうさまでした!






こちらのお宅のアイドル達!
めっちゃ可愛い~♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿