2013-07-09

Balboa Park





6月最後の週末に夫とふたりで
1泊2日のSan Diego旅行に行ってきました♫




2日目、朝ごはんを食べた後に向かったのは・・・
Balboa Park!

Balboa Parkはサンディエゴ動物園をはじめ、
美術館や博物館がたくさんある大~っきな公園です。



とにかく天気が良くて、気持ちがよかった!



結局、私達が入ったのは無料の植物園だけ・・・笑
それでも、すてきな建築に景色、じゅうぶん楽しめましたよ!

本当は動物園には行ってみたかったのですが
とっても広い動物園で、まるまる1日必要だと思ったので今回は見送りました。
また、行けたらいいな♪









ちょっとはしゃぎすぎて後半、熱中症ぎみになってしまったのですが・・・
屋台で販売していたレモネードを飲んだら、だいぶ復活しました
レモネードパワー、スゴイです!笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿