2013-07-03

TRADER JOE'S Mandarin Orange Chiken



Brossom Dearie / I'm shadowing you



先週末のSan Diego旅行・・・ただいま写真を整理しながらの
怒涛のup中ですが
(昨日は2post、今日は3post!笑)
ちょっと気分転換♪











TRADER JOE'SのMandarin Orange Chicken
1袋に2回分入っていて、簡単で美味しいので
よくお世話になっています。笑
昨日は、アーモンドがあったので上から散らしてみました。
下に敷いたサラダもTRADER JOE'Sのだ・・・
オーガニックのArugula(ルッコラ)。こちらも大好きで最近よく食べてます~!
いつもどおり、美味しくできました!笑
ごちそうさまでした:)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿