2013-07-18

Reading books




週1回、市のYoga Classに通っているのですが
Yogaが始まるまでの時間に同じ場所にある図書館に通っています


めくらやなぎと眠る女

これ見つけたときは興奮しました~!
私、村上春樹大好きなんですけど(きっと、そういう人は多いと思うけど)
すでに発表されている作品を集めた短編集で、それぞれの作品は
読んだことがあると思い込んで
この本自体は手に取ったことなかったもの。
でも、再収録するにあたって書き直されているのもあって
読んだけど、読んでいなかったものが収録されていて大興奮!笑

あと村上春樹作品、読んでいないのは今年の新刊だけだと思います・・・
高くて手が出ません。涙
どなたか、読み終わってもういらないよ~って方、
図書館にDonateしていただけないでしょうか・・・?笑



愚の骨頂

マツコデラックスも中村うさぎもアタマいーなーって。
面白くてぐんぐん読みすすめてスグ読み終わっちゃった!
最近、私アタマ使ってないな~となんだか反省しました・・・


オラオラ女子論

蜷川実花さんの世界観は女子の憧れかも。
キラキラして活き活きしてる



ま、新しいものでも ちと古いんですけど。
基本的に読書好きなので、なんでもいいんです。笑
海外の図書館で、これだけ日本語の本を借りることができるのは
ありがたいことですよね!









これは友人に借りたマンガ
とっても面白い!一気に読んじゃう。

1日中、家の中にいて寒くなってくると
アパートのプールサイドに移動して読んでます。笑



それにしても、iPhoneカメラの写真
綺麗じゃないね。涙


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わお "岳" がanaさんのblogに登場してるっ。
    このマンガ、主人と付き合いはじめてすぐに、「これ読んでみて」と主人が貸してくれたものです。
    山の事は全く知らないし、時々見たくないようなシーンが出てきたり、「なんでこんなマンガを女子に貸すかなー」と思いました。
    でも読み進めると本当にいいマンガで、三歩さんの事大好きになりました!
    久しぶりに昨日の夜、三歩さんごっこ遊びを主人としたところです。
    anaさんも旦那さんにおんぶしてもらって、ぜひ!

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♥

      ご主人におんぶしてもらって「三歩さんごっこ」~!可愛い夫婦やなぁ・・・笑
      わかったー!私も今夜、主人におんぶしてもらおー♪って、うちの主人は読んでないからきっと速攻で拒否られるな。笑
      お二人にとって大切なマンガなんだね。なんだか初々しい2人が目に浮かぶ~(って、ご主人にお会いしたことないけど!笑)私も大切に読ませてもらうね~!

      削除