2013-07-17

TRADER JOE'S Buttermilk Biscuits





今日も気持ちの良いお天気!
海沿いのサウスベイは風がさわやかです~♪

Love is Here / Love Tambourines










だいたい、ひとりのお昼ごはんは
夫に持たせるお弁当の残りで適当に済ませてしまうのですが
今日はお弁当いらないってことで何も用意しなかったので
あ、私のお昼ごはんもない・・・


てことで冷蔵庫をごそごそとやってたら
TRADER JOE'Sで買っておいた こちらを発見!


Trader Joe'sでミルクとかヨーグルトとかと一緒に冷蔵で売られているビスケット
これ、くるくると周りの紙をはがすとポンって中身が出てくる面白いヤツです。笑

8個分のビスケット生地が入っていて
オーブンで焼くだけで出来立てビスケットがいただけます!

パッケージの写真のように上手く焼けなかったけど。涙

でも、出来立てはやはり美味しい!
今日はバターとメープルシロップ(しか無かった・・・)で食べましたが
フルーツのジャムや、クリームチーズを添えても美味しそう♫



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿