2013-07-22

‘DONUT DEN’




週末はお天気がぐずついていましたが
今日は久しぶりに気持ちの良い1日になりましたね~♪

今日は、少し夫の帰りが遅いので
こんな時間になってもPCtime・・・笑

Sophie Zelmani / I'd be broken



今日は友人2人と私・・・3人でPVにあるCafeでお茶してきました~。
テラスはお天気が良くて気持ちよかったです!
ほんの数時間ですが、女子だけでぺちゃくちゃおしゃべり・・・やっぱり楽しい!笑
年齢も違うし、こちらに来ている理由もバラバラなわたし達
こうして、海外で出会っておしゃべりしてるのってなんだか不思議な感じ。
きっと日本にいたら出会えなかったんじゃないかなーって思うと
出会いってのは面白い!本当に。







話は変わって・・・

けっこう、多いドーナツ屋さん。
車を走らせると、あちこちにドーナツの看板を見かけます
その中でも特に私が気に入っているお店
on PCHのDONUT DEN
(こちらのお店、閉まるのがけっこう早いので要注意!)
先日、職場に持っていく~って夫が買いに行ったので
私の分もお願いして買ってきてもらいました
ぜったい外せないのがGlazed!大好きです。
特にココのはふわっとしていて美味しいです!

袋の絵も可愛いのです♥







またまた話は変わって・・・

昨夜、「モテキ」(映画)を観たのですが(・・・大好きで、もう何度目?って感じですが)
るみ子(麻生久美子)が朝ごはんに吉野家の牛丼を思いっきり食べるシーンを観て
マ・ジ・で、吉野家に行きたくなりましたーーー!
それは、それは美味しそうなんですよ、そのシーン。笑
こちらにも吉野家ありますが、ぜんぜん別物ですよね?
こちらに来たばかりの頃に一度食べて、がっかりした思い出が・・・。
日本のヨシギュウ・・・食べたいなー。しかも朝!笑



岡村靖幸 / カルアミルク




DONUT DEN
4257 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
http://www.donutden.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿