2013-07-26

‘Chicken Maison’






Happy Friday♪










こちらは、昨日の夜ごはん。

Chicken Maisonでチキンを買ってTo goしました
チキン(1/2)で$6.95、サイド2品つけて$9.95
おなか空いているときは、サイドつけちゃいますよね・・・笑


オリジナルチキン(1/2)に、
ポテトサラダとHummus(ひよこ豆のディップ)のサイドを選びました。
それにピタが付きます


サバ缶で作る超簡単炊きごみご飯と
だし巻き卵、サラダ(サラダミックスをお皿に移すだけ!笑)
だけ自分で用意して それに、こちらのコンボ。
夫婦ふたりで食べるには多すぎました~
でも、こちらのチキン・・・とっても美味しいんですよ♫
平日の夜でも、お店はけっこう賑わっていて人気あります








やっと金曜日、やっと週末だー!
先週末、夫はめずらしく休日出勤だったので
毎日休日の私も、なんだか久しぶりの休日な感じなのです。
(あれ、よくわからない文章・・・笑)
きっとお疲れだと思うので、わが家はゆっくりな週末になりそうです
みなさんは楽しいご予定はありますか?

Have a nice weekend !




Chicken Maison
3901 Pacific Coast Hwy
Ste D
Torrance, CA 90510
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿