2013-07-19

‘BamBiBu’





こちらはRedondo Beachにあるお店
BamBiBu

日系のフリーペーパーで紹介されていて気になって行ってきました♪
ラーメン屋さんと思いますが、ラーメン以外のメニューも。
看板にはJapanese Cuisine & Noodleとあります

わたし達はラーメン屋さんのつもりで行ったので
頭ん中も、おなかもラーメンを欲していたので・・・笑
ふたりで2種類のラーメンをオーダーしました

とんこつ醤油らーめん
と、
味噌らーめん


味噌ラーメンがとくに美味しかったです!
あとチャーシュー♥
壁はパステルカラーで塗られ、らーめんは木製のトレーに乗せられて・・・
なんだかお洒落です。
フリーペーパーにもカフェのような、って紹介されていたのですが
ほんと、そんな感じでした!

オープンして3か月という、新しいお店です。
なんだか応援したくなっちゃいますね!










早いものでもう週末ですね~。
みなさん、楽しいご予定はありますか?

Have a FUN weekend !




BamBiBu
1550 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿