2013-07-11

San Clemente




6月最後の週末に夫とふたりで
1泊2日のSan Diego旅行に行ってきました♫




こちらは、帰りに寄り道したSan Clemente 

ストリートパーキングに車を停めて、車を降りたところで
お散歩していたご婦人が、「この時間は無料だからね!」って教えてくれました。
このあたり、日曜の17時以降(だったかな?)はストリートパーキング無料だそう
この日はお昼にもLittle Italyで車を停めた時に、
「今日は無料だよ」って近くで赤信号で停まっていたお兄ちゃんが教えてくれたのです。
どうして、そんなに声を掛けてくれるのか・・・笑
みんな、優しいね♥




サーフィンの盛んなBeach
夕方になっても賑わっていました


みんな、とっても上手!
しばらくPierから眺めていましたが、面白いくらい
ひょいっひょいって波に乗ってく


あ、Amtrak!



ここ、San ClementeにはAmtrakの駅があって
海岸沿いに線路が続いているのです
海を眺めながらのAmtrakの旅も素敵でしょうね~。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿