2013-07-29

‘STANDING ROOM’


こんにちは♫

新しい1週間が始まりましたー
今日はほんとに気持ちの良いお天気です!


Vanessa Paradis / Sunday Mondays












こちらはRedondo Beachにあるバーガー屋さん
STANDING ROOM
昨日のLunchに行ってきました!
(こちらのお店、Blogにupするの3回目!←好きだね~。笑)
出来上がると、このようにくじらのお口からニョキっと出てきて番号を呼ばれます。


昨日は、とてもお客さんが多くて
注文してから25~30分くらい待ちって言われたのですが
頑張って待ちました!


実は、この日は夫を誘っても
「ハンバーガーの気分じゃないな~」と渋い顔・・・
でも私が食べたかったのはyelpに載っていた、Plate。
その写真を見せると「お、いいねぇ~」って乗り気になってきたー!笑
で、そのPlateを楽しみにふたりでルンルンで行ったのですが
日曜日はPlateはやってないんだって・・・。ガーン。涙

って事で、夫が注文したのはNaked
(バーガーの気分じゃないって言ってたのに、結局バーガーになってしまった・・・)
こちらはアメリカンな感じの普通の味です。
お肉が新鮮でとっても美味しいですよー。

私はHapa
これが、韓国テイストでめっちゃ美味しかった!!
ただ写真でもわかるように汁がポタポタ・・・そしてダーッ。
ほんとーーーーに食べるの難しい一品です。笑

Truffle Parmesan Fries

前のPostを見ると、バーガー1個とフライを夫とふたりでシェアしていたのですが
昨日はバーガーは1人1つづつ食べてちょうど良かった。
やばい・・・確実に胃袋がアメリカンサイズになってるねーーー。汗






Lunchした後は近くの公園でのんびり・・・
それほど日差しは出ていなかったのですが
30分ほどお昼寝していた夫は腕と顔が真っ赤っ赤になり
サングラスしていたので目の周りだけ白いという・・・おかしな感じになっていました。笑

曇りの日の日焼けってその時には気づかなくて
あとからジワジワ~って赤くなったり、黒くなったりしますね
怖いわぁ~。





STANDING ROOM
144 N Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.letseat.at/standingroom/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿