2013-07-09

‘Bread & Cie’





6月最後の週末に夫とふたりで
1泊2日のSan Diego旅行に行ってきました♫




2日目の朝ごはんはHillcrestにあるBread&Cieで・・・

Hillcrestはとってもお洒落な街並みで、こちらのお店もとってもお洒落な感じでした
まるでヨーロッパのベーカリーみたい♥



お客さんも年配の方から小さなお子様連れまで・・・
ご近所さんの憩いの場みたいになっていて
待ち合わせしていないのに、友達に会っちゃうみたいな。
なんとも地元に根付いている感じが、いい感じでした。



そして、こちらのお店を気に入った最大の理由は
私達を担当してくれた方がめっちゃ親切だったこと!笑
とっても丁寧な接客で、朝からHappyな気分になりました




壁にはショッピングバッグをつかった子供達のアートが・・・


なんだか、この写真・・・色がイマイチですが
実際はもっと綺麗な色のサーモンで美味しかったんですyo!
それとガーリックバターがめっちゃ美味しかったです。


夫はサーモンのプレート
私はほうれん草のキッシュ

どちらも美味しかったです♪
また、San Diegoに行くことがあれば
ぜひとも寄りたいお店です。




Bread & Cie
350 University Ave
San Diego, CA 92103
http://www.breadandcie.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿