2013-07-25

パンプキンパンク パンプキンパンク パンプキンパンク




こんにちは♫

ただいま、午後2時過ぎ・・・実はまだボーっとしています。
というのも、午前中いっぱい眠っていたからです

ゆうべは、なんだかベッドに入って眠ろうかな~って瞬間に
(いま思えばくだらない)心配事がアタマをよぎり
朝まで眠れなくなってしまったのです。
夜中の考え事っていうのは、なんともヒトを不安にさせますね。

で、朝。
なんとか夫にノリ弁を持たせ
(寝不足のため)顔色が悪かった私をベッドに入れた
夫は仕事へと向かい、私は午前中まるまる眠っていて
まだボーっとしているというワケなんです。

いや~、ぐうたら主婦の本領発揮です!
なんて、自慢にもなりません・・・












「パンプキンパンク パンプキンパンク パンプキンパンク・・・ほら、大丈夫!」
これは2003年のドラマ「すいか」の中の絆ちゃん(ともさかりえ)の言葉です。

パンプキンパンクを3回言えたら、酔ってないよ。ってことで大丈夫!なのですが
なんだか おまじないのような、素敵な言葉に聞こえます。



なんど見返しても、良いドラマだと思います。
ちょっとボーっとした気分の今日、また見返してみよーっと。












あれ・・・今日はほんとに独り言Blogになってしまいました。
おまけに(?)、気分の上がる音楽を♪

Luscious Jackson / Ladyfingers


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪そんな日もあります!ゆっくり寝てご気分はどうですか?復活してたらいいなぁー
    わたしも今日は午前中全く体が動かず、ひとりベッドから抜けられませんでした(^-^ゞ
    夫がビーチに誘ってくれたのでおもーい腰をあげて行ったら気持ちよくて復活(笑)
    夫もビーチにハマってました
    ピアも散策して偶然ファーマーズマーケットをやっていましたよー
    でもお夕飯は楽チンなピザにしちゃいます。。。!
    お互い午後もゆっくりしちゃいましょう♪
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      ありがとうございます!Blogを書いたり、だらだらと過ごして復活してきました~。
      今日は夕方からYogaに行くので それで100%気持ちも身体もスッキリさせたいな!

      お、ご主人!ビーチに誘ってくれるなんて♡・・・笑
      海を見て、ピアの散策にファーマーズマーケットなんて楽しそう!そりゃ復活しちゃいますね。笑
      うんうん、今日は1日ゆっくりして充電しましょう♪(うちもピザにしよっかなー。)

      削除
  2. どうもこんにちは。
    夜に寝付けないのってスッゴくつらいですよね。
    考え事ストップ‼ と自分に言い聞かせても考えてしまう。
    ヨガでスッキリして今夜はゆっくり寝てください。
    私は今日は珍しく朝から気持ち良く動けましたよ。
    大根煮込んで、例の多肉植物の元気な子だけカップに植え替えして、
    車のタイヤ交換にも行って来ました。(air leak!って言ったら通じました。よかったー)
    明日もシャキッと一日過ごしたいなぁ。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪どうもこんにちはー。

      お、アクティブな1日だったみたいですね~!(ウラヤマシイナ)
      ってか、元気な子だけをカップに植え替えぇ~?また元気のない子がすねちゃうー。笑
      そしてタイヤ交換行ってきたんだ!やっぱりアロンアルファ(っぽいやつ?笑)では不安だもんね。

      私も明日はシャキッっとした1日にしたいです。・・・とりあえず、Yoga頑張っていってきまーす♪

      削除