2013-07-03

Junipero Serra Museum &・・・




6月最後の週末に夫とふたりで
San Diegoへ1泊2日で遊びに行ってきました♫




1日目は、Old Townや、Coronado・・・他にはこんなところへ行きました

Jenipero Serra Museum

丘の上にあるフォトジェニックなところで、
こちらでもウェディングフォトを撮っているカップルがいましたよ!
こちらのウェディングは
ブライズメイドとグルームズマン(と言うってはじめて知りました・・・笑)が揃って
ほんと、絵になりますね。



Seaport Village

夕焼けが綺麗でした♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿