2013-07-16

‘Sparrow Restaurant’





先週の土曜日、夫が
あんまりおなかの調子が良くないんだけど・・・
でもLunchしにどっか行こー♪
と、よくわからないことを言うので
とりあえず、やさしそうなものを・・・とフォーを食べに行ってきました。



Rolling Hills Estatesのモールに入っているベトナム料理屋さん
Sparrow Restaurant



チキンのフォー

しずんでしまって、なんだかわかりずらい写真ですが・・・(ごめんなさい!)
こちらのフォー、モチモチしていて美味しかったぁ~♪


Steakのライスプレート

サイドについてくるナンプラー(かな?)をかけて
まぜまぜして食べたらサラダが新鮮で、意外にもさっぱりした感じ!
こちらもなかなか美味しかったです♪












Lunchのあとは・・・

近くの公園でお茶しながら まったりTime~♪
夫は本気でお昼寝していました。笑

プリングルスのハニーマスタード味、美味しかったー!


そう、おなかの調子が悪いと言いながら
食後におやつまで食べた夫・・・
(このドーナツ見つけたときなんて、コレ、絶対買う~!と離さず、子供のようでした)
結局最後は、何か食べたほうが調子がいい♡だって。
なんなんじゃ。全く!笑



Sparrow Restaurant
550 Deep Valley Dr
Space 147
Rolling Hills Estates, CA 90274
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. フォーって食べたことがないんです!あっさり味なのかしら?パクチー入りですか?
    公園でのんびりチップスにドーナツ最高ですねー!こちらのチップス種類が多くて量も多いのでなかなか冒険できず…です。先日レイズのソルト&ビネガーにしたら子どもから大不評。。。酸っぱいのがNGだったよう(;´д`)
    プリングルスのハニーマスタード今度チャレンジします♪
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      お、コメント出来るようになったのですね・・・着々とセットアップが進んでいる感じですね~!
      あらためて、新生活のスタートおめでとうございます!!

      フォーはあっさりしていて、とても美味しいですよ~。パクチーは入っているお店が多いと思います・・・もしかしてパクチー苦手?
      こちらのチップス、ほんとに量が多いですよね・・・私もなかなか冒険できずにいます。そして、ビネガー系で失敗した経験もありです。笑
      ビネガー系は、かなり酸味が効いていますよね。むせるほどに!笑。二度と買わない!って思いました。

      削除
  2. 日本のすっぱムーチョくらいの酸味を想像してたら…おっと(;´д`)です(笑)
    失敗すると量も多いし凹むー
    パクチー苦手です。。今日、ファーマーズマーケットでタコスを買って帰ったらパクチー入ってて久しぶりに食べたら昔より食べられましたがやっぱり苦手かなぁ
    ドーナツの甘さはいかがですか?ブレッド系でコレっていうおやつを見つけたくて。ちなみにファーマーズマーケットで買ったシナモンロール、甘かったですが気付くと一人で完食…この食生活マズイですー
    jun

    返信削除
    返信
    1. やっぱりパクチー苦手かぁ・・・なんか口調から苦手かな?って思いました。
      こちらでは、「シラントロ」と呼ばれることが多いかな。そうそう、タコスなどのメキシカンにもよく入っているので、ご注意ください~。ちなみに、私はパクチー大好きですよん!笑

      ドーナツは甘いですよ~、やっぱり。笑
      でも私は、甘~いグレーズドーナツが大好き!ドーナツ屋さん、たくさんあるので色々と食べ比べするのも楽しいかもです。だいたい75¢とか安いし!
      あとラルフで売っているパウンドケーキ(確か$3.99かな?)が好きで、ちょこちょこ食べてます。いろんな味があって、私は特にレモンとチョコレイトが好きで夫はシナモンが好きみたいです。もし見かけたら試してみてください~♪

      削除