2013-07-03

‘Nhat Vy Pho’




6月最後の週末に夫とふたりで
San Diegoへ1泊2日で遊びに行ってきました♫



1日目の夕食はリトルサイゴンまで足を伸ばして
ベトナム料理を・・・





Yelpで調べたお店でしたが、味は普通。
お客さんも、私達だけで・・・土曜の夜なのにねぇ~って思っていたら
帰りにチラっとみた他のレストランはけっこう賑わっていました・・・チーン。笑
あまり治安の良さそうなところではなかったので、うろうろとお店を探せなかったのが残念。
でも、ここのベトナム人の男の子、とっても人懐っこくて
日本が大好き!っていろいろ話せたので良い思い出っす。笑



Nat Vy Pho
4591 El Cajon Blvd
San Diego, CA 92115
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿