2013-07-09

‘Monello’





6月最後の週末に夫とふたりで
1泊2日のSan Diego旅行に行ってきました♫





2日目のLunchはLittle Italyで・・・

じつは、朝ごはんをもりもり食べたし、Balboa Parkでちょっぴり熱中症ぎみになってしまって
ごはんを食べるのもどうかな~?って感じだったのですが
せっかくのLittle Italy、イタリア料理をどうしても食べてみたくて・・・
(我ながらすごい食い意地にびっくり!・・・恥)



ストリートパーキングに車を停めて、お金を払おうかね~としていたら
ちょうど赤信号で停まっていた車から、お兄ちゃんが何か叫んでる!
何かと思ったら、「今日は無料だよ~!」って教えてくれていました。
この日は日曜日で、日曜日は無料だったんです。
とっても小さく書いてあるので見過ごします・・・あれは!
それにしても、わざわざ大きな声で叫んで教えてくれるなんて・・・優しいねぇ~♥





ちょっと熱中症ぎみになって冷たいものガブガブ飲んだので
おなかを温めたほうがいいかな?ってカモミールティーを。
これが、レモンのスライスが付いてきて とっても美味しかった!



それほど私の食欲が回復しなかったので、
ちいさなサラダとボンゴレスパゲッティを夫とシェア

これでもか~!っていうほど、アサリが入っていました。笑
味は美味しかったけど、パスタは日本でたべるスパゲッティの方が美味しかった・・・
これがイタリアのスパゲッティなのだとしたら、
断然日本のスパゲッティの方が美味しいと思うぅ~。




どこのお店にしようか~とぷらぷら歩いていたとき
2階のベランダからHey guys~!と私達を呼ぶ声が・・・
煙草の箱を落としちゃったから投げてくれない?って髪染め中でヘンなかっこの女の子。笑
よっしゃ~!って夫が投げるんだけど、風がふいて2回ほど失敗して
3回目でちゃんと届きました!
なんだか楽しい思い出です。


Monello
750 W Fir St
Ste 102B
San Diego, CA 92101
http://www.lovemonello.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿