2013-07-15

TRADER JOE'S KONA COFFEE SHORTBREAD COOKIES



こんばんは♪


Charlotte Gainsbourg / Heaven can wait










今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね!

私は友人を誘って、近所の公園でピクニックランチしてきましたyo♬
じつは、朝起きたら貧血気味でクラクラしちゃって体調がイマイチだったのですが
太陽パワーと気持ちのよい風と・・・何より友人との楽しいおしゃべりのお陰で
いつの間にか元気復活していました~!笑

イタリアンデリで調達したサンドウィッチやサラダも美味しかったなー。
ただただ おしゃべりしたり、ぼーっとしたり・・・
そんな何でもない時間で気持ちが満たされて
気分的に充実した1日デシタ!
やはり、女子(というには図々しすぎるアラフォーですが。笑)には
まったり~なおしゃべりTimeが何よりも楽しいですね♥










こちらは、先日のおやつ
TRADER JOE'SのKONA COFFEE SHORTBREAD COOKIES
これが、めっちゃ美味しかった!
ふわっと・さくっとな、ほろほろクッキーで歯ざわりもとっても良いです!


裏面にはお美しいHawaiian Ladyが・・・
手に持っているクッキーは表面の写真をそのまま転載したものだと思うのですが
雑すぎるこの加工!これってアリ?・・・笑






Giuliano's Delicatessen and Bakery
3849 Torrance Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿