2013-07-24

TRADER JOE'S Milk Chocolate Covered POTATO CHIPS




オハヨウゴザイマス !

今日はなんだか、どんより曇り☁なお天気です~。
朝からアパートのジムに行こう!とハリキって起きたのですが
やる気が起きず・・・


Kostars / Red Umbrella


コーヒー入れて、音楽聴いて、PC開いて・・・
なんともまぁ、ダラダラ過ごしております。あは。











こちらは先日のおやつ

TRADER JOE'S
Milk Chocolate Covered POTATOCHIPS


ポテトチップチョコレイトといえば、ROYCE'!ですよね~
私も大好きです。
で、Trader Joe'sで見つけたこちら・・・

ROYCE'とくらべると、少し大味かな
もうちょっと、ポテトチップに塩味が付いていると良いんだけど。
でも美味しい♪
ROYCE'にくらべるとお手ごろ価格だし。笑










ちょっと前、ランドリーで洗濯物を中腰になって取りこんでいたら
黒人のちっちゃい女の子が
わたしのおしりに向かって「Hello !」だって。
どういうこと?おしり大きいから?ショックーーーッ!
いやいや、あなたのママの方が断然 大きなおしりだし!笑
そんなハズは無い・・・と自分に言い聞かせたりしてみる。
それにしても その「Hello !」、めっちゃ可愛かったな♡




お、少し日が差してきたみたい・・・これから晴れてくるかな?
今日も良い1日を♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿