2013-08-01

LACMA


photo via We♥It

気づけば、今日から8月。
皆様・・・楽しい夏を過ごしていますか?
















Urban Light

おとといの火曜日、
LACMA(Los Angeles County Museum of Art)へ行ってきました!

なぜか毎週火曜日は入場料無料だと思いこんでいて
「無料!無料!」と喜んでいたら実際は毎月第2火曜日だけがFreeでした。ガーン
「ちぇー」って思っていたら
午後3時~はロサンゼルスカウンティに住んでいる人はFreeで、無料で入れました。
良かった、良かった!笑








火曜日は閉館が5時だったので 短い時間でしたが
ひと通り楽しめました!
また遊びに行きたいと思います♪






Los Angeles County Museum of Art
5904 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90036
http://www.lacma.org/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿