2013-08-08

‘Fluff Ice’


こちらは、Shaved Iceのお店
Fluff Ice

アーモンドのシェイブアイスにマンゴープリンとオレオをトッピングしました~
シェイブアイス、ふわっとしているのかと思いきや けっこうしっかりした感じデシタ
そして、コンデンスミルクをかけてもらったのですが、
アーモンド(杏仁)とオレオとコンデンスミルク・・・それぞれ違った甘さで
チグハグになっちゃった。涙

前の方の注文していたGreen TeaにRed Beanのトッピングが
とても美味しそうだったなー。次回はそれで!笑











じつは(って事もないんだけど)、
今日8月8日はわたし達夫婦の結婚記念日。
5回目です~。
とくに何もしませんけど・・・。笑
毎日、楽しく穏やかに暮らせるのは一緒に寄り添ってくれる人がいるからこそ。
ちょこっと、そんなことを考えたりして
ムーチョしあわせだなって思います。
あ、このムーチョっていうのはね、
夫が最近はじめたボランティア先の社員の男の子の中で流行っている言葉らしく
日本語でいう、チョーとかスーパーとかのかわりに使うらしいです。
面白いので、わたし達夫婦の間でもプチ流行中
もう少ししたらムーチョ流行る予感です。笑






なんだか、まとまりのないBlogになってしまった・・・そんな時はステキな曲で締めましょう♪

くるり / 奇跡


昨日、アパート内のプールサイドで日光浴していたとき
iPodから流れてきて、しみじみと良い曲だな~と思いました。



Fluff Ice
500 N Atlantic Blvd
Ste 153
Monterey Park, CA 91754
http://www.fluffice.com
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさん!旦那さん!
    結婚記念日おめでとうございます☆
    特別なことがなくても幸せだなと感じると、そう感じた事にまた幸せだなぁ〜と。
    それもこれも、くだらない事でも笑いあえる気の合う人と一緒にいるからなんですよねー。
    最近のくだらない事での私の爆笑は、「倍返しだ!」です。
    何かと夫が使ってきますがいちいち面白いです。
    あー幸せだなー。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、ありがとうございます♡
      あは。「倍返しだ!」ーーー!半沢直樹ーーー!笑
      ムーチョ面白いよね。壇蜜さんはムーチョ棒読みだけど…。
      ふふ。Kayさんとこ、ほんと仲いいね!ムーチョしあわせなのが伝わってくるぅ〜。(あれ、ムーチョしつこい?笑)
      でも、ほんとね。楽しいことや辛いことを共有したり、一緒に乗り越えていけるのって当たり前の事と思いがちだけど、そうじゃないよね。しあわせなコトです。

      削除
  2. anaさん、結婚記念日おめでとうございます♪5周年って木婚式っていうらしいです!なので木製のモノを贈りあうとか(ノ´∀`*)
    にしても、anaさんもKayさんもご主人への愛が溢れてるー!わたし、ほんと反省だわ。。。爪の垢くださいませ。。。

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、ありがとうございます♡
      へぇ〜、木婚式…知りませんでしたー。junさんてムーチョ物知りですね!笑
      あはは。愛が溢れてます?そんな風に言われると照れますな。
      ま、いつもいつも思ってるわけじゃなくて…今日は特別な日なのでね。笑
      ふふ。反省だなんてー!junさんとこも仲良いイメージですよ?

      削除