2013-08-20

‘Poke Poke’


ここは、先週末に遊びに行ったVenice Beachにあるポキのお店
Poke Poke

わたし達夫婦はPokeが大好物♡
Hawaii旅行の際、Poki丼の食べ比べのため1日中Poke屋さんをハシゴしたコトもあり。笑

こちらはOriginal Hawaiian Poke
Seaweed、Avocadoを追加しました~

めっちゃ美味しいPoke丼でした!
小さいサイズ(LIL)でも十分でしたよー。
Seaweedがこれまた美味でしたー

こちらはWasabi Poke
Macadamia Nutsを追加して。

このWasabiがねー、涙ちょちょぎれるほど効いてまして
ちょっと辛かったです・・・
最初は美味しく食べてたんですけど、ちょっと後から効いてくるからね。
夫婦で最後、じゃっかん押付け合いながら完食しました・・・笑





頭の上を人が通っていったり・・・

フリーライブでみんなノリノリだったり・・・



自由な雰囲気が楽しいVenice Beach♪




なかでも、
黒人の男性チームのパフォーマンスがとっても面白かったです!
自分達のブレイクダンス(かな?)のパフォーマンスと、
観客の中から
白人のおじさん、ガールズ、Asian Guy(今回は中国人でした)、子供達・・・
いろんな人種のいろんな年代の人たちを集めて、
それぞれに合わせたダンスを踊らせるのが最高でした:)
女の子たちはBeyonceのSingle Ladies
Asian GuyはBluce Leeとかね。
とくに子供達がめーっちゃ可愛くて。
でんぐり返しとか、出来ない子は補助してあげて
終わったあとの子供達の自信にみちた表情はほんと可愛かったー!




Poke Poke
1827 Ocean Front Walk
Venice, CA 90291
http://poke-poke.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿