2013-08-15

‘DUMPLING HOUSE’



ちょっと前に、美味しい焼き小籠包を食べたいなーと思って
MontereyParkにあるお店に行ってみたのですが
どうも満足いかなくって・・・。
灯台下暗しってこともあるかしら?と
家の近くで焼き小籠包を食べられるお店はないかなーと
yelpで探して見つけた こちらのお店
GardenaにあるDUMPLING HOUSE

前にきた台湾の鍋のお店Boiling Pointのお隣でした!
店内は綺麗で、GRAND OPENINGとあるので新しいお店だと思います






一番下の写真が焼き小籠包です
美味しかったけど・・・上海で食べたような感動はなくて。
あれは、ほんとーーーーーーに寒ーーーーーーーい中で
熱々の出来立てを食べたんだよな~、確か。
そういった外的要因も大きいのかな。

ま、引き続き・・・焼き小籠包をみつけたらチャレンジしていきたいと思いまっす!





DUMPLING HOUSE
15486 S Western Ave
Gardena, CA 90249
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿