2013-08-30

Go! Mango!!


あ、とくにタイトルのGo!というのは意味ありません。
Mangoのgoに掛けてみました。(とくに掛かっていませんが・・・。エヘヘ)

最近、Almost everyday食べてます・・・Mango
ほん~っとうに美味しー♡


いま、旬なのか安くてたくさん売っていますね~!
今週はSPROUTSで88¢ですよー
(この前のRalphsで2 for $1は、最強でした)

フルーツが安くて、たっくさん食べられるのって
ほんと しあわせ♡♡♡











なんだか、昨夜はいやに暑くありませんでしたか?
わたしは暑すぎて めずらしく夜中に起きてしまいました。
「あづぃ~~~」とTシャツを脱ぎ捨て
「やっぱり、それは寒い~」とまた着て・・・と寝ぼけながらやっていたようで
朝起きたら、Tシャツが裏返しの後ろ前(そして爆発アタマ)という
なんともマヌケなカッコで朝から自分に笑ってしまいました。




今週末はLabor day weekendで3連休ですね!
旅行に行かれる方も多いのかな?(Palm Springsとかw・・・いいな。)
どうぞ楽しい連休をお過ごしください~♫



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさん
    マンゴーのカット、上手ですね!思わず調べてしまいました。
    ふむふむ。出来そー :)
    最近急に暑いですね。さっきカレーの玉ねぎ炒めてて辛かった。
    でも日本の夏に比べると楽勝ですよねー。
    汗だくで料理してたなぁ。帰るの恐いです。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      そうなの、この切り方って簡単なんですよー!
      でもいつもは、さらに簡単にそのままスプーンですくって食べてます。笑

      ほんと、いつもは家の中は涼しいのにね。最近ちょっとモワっとしてる感じありますねー。
      こんなんで「あづぃーーー」なんて言ってたら日本帰れないね。笑
      お、今夜はカレーですか・・・暑い日にカレーっていいですな!

      削除
  2. こんにちは!ほんと暑いです。。。昨日も暑くてスムージーを夕方飲みに行ってきて、今日はビーチに行きました(*´∀`)ほんと暑い。。。
    マンゴー、今日ラルフスで探したけれど見つからず…スプラウツいけばよかったなー
    果物お安くて嬉しいです!

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      こんにちは!暑いですねー。ビーチは少しは涼しいのかな?今日、行ったんだ・・・いいなー。
      お子ちゃま達も喜んだでしょ~!

      ね!果物、日本にくらべて安いし、種類も多いし嬉しいですよね~。
      ラルフスになかったのは残念でしたね・・・シクシク。

      削除