2013-08-27

‘Tammie's CORNER HOUSE Cafe’





先週末、日曜日のBreakfast Hunting♪


こちらはHermosa Beachにあるお店
Tammie's CORNER HOUSE Cafe

あいにくの曇り空(というか、海沿いは最近いつも曇っているような・・・)で
なんだか寒々しい写真になってしまいました。
テラス席もあって、ちょっと前に車で通りかかったときに イイ感じ♪と思っていたお店
夫に連れて行ってもらいましたー!
はじめはテラス席にチャレンジしましたが・・・寒すぎて中へ移動させてもらいました。
夏なのにね。ビーチ近いのにね。ブツブツ・・ブツ・・・



Banana Pancakes
全っ然、通じなくて・・・結局、Menuを指差してオーダーしました。チッキショー。涙

Breakfast Burrito
夫はスムーズにオーダーできました。ヨガッダネー。


どちらも、抜群に美味しかったです~!
パンケーキは1枚でギブアップ、To goしておやつのつもりが
気づいたら夫に食べられていました。涙

こちらのお店は1日中朝食メニューが食べられます・・・なんだか嬉しい♪
このお店の人気メニューはおっきなマフィンらしく
みんな食べてました!
それも美味しそうだったので、また食べにいきたいな。








朝食の前にちょこっとチラ見した、Old TorranceのAntique Flea Market
毎月、第4日曜日の開催です


トランクにつめこんだ絵本屋さんが可愛かった♥
店番が誰もいなくて・・・
ま、いっか。と帰ってきてしまいました


このハイジの絵本とか・・・やっぱり可愛いねー
また、どこかで会えるといいな。





Kenny Rankin / Haven't We Met


今日も楽しい1日を!




Tammie's CORNER HOUSE Cafe
190 Hermosa Ave
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Anaさん初めまして!数か月前からひそかに?ブログ読ませてもらってます。いつも最後についてる音楽がすごく好みというか、懐かしいものがいっぱいで気になってました。で、この「Haven't we met」大好きでしたー。もしかしてKahimi KarieのNHKのラジオとか聴いてました? これからもブログ楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. otさん、はじめまして!

      むふふ・・・笑♡
      はい!Kahimi Karieの大ファンで、NHKラジオの「ミュージックパイロット」は毎週欠かさずカセットテープに録音して、その中から好きな曲を集めてセレクトテープを作って聴いていました♪お気に入りのMy First Sonyのウォークマンで!
      自作のテープでは「Haven't we met」の次が「My guitar(Ben Lee)」で、あの曲を聴くといまだに続けてアタマの中をぐるぐると流れてきます。笑

      あーーー、なんだか興奮して話しすぎてしまいました・・・スミマセン!
      も~ぉ、ほんとに自分のためだけのような‘ひとりごとBlog’ですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
      ぜひ、また遊びにきてください!

      削除