2013-08-28

‘TONY ROMA'S’

こちらは、ちょこっと前にDinnerでいったTONY ROMA'S

お隣のカプリチョーザに行こうかな~と思っていたのに
なぜかこちらに吸い込まれてしまいました・・・


Alfredo Sauce のパスタ
焦げ目のついたグリルチキンと、ドライトマトの酸っぱい感じが合わないような・・・
と思いながらも気づいたら完食してました

Baby Back Ribs

これは美味しかったー♪
間違いない!ね。


パスタを食べたければ、迷わずカプリチョーザがオススメです。
(パスタのメニュー、3つしかありませんので)
なぜに、私達はこちらへ入ったのか・・・
煌々と赤く光るTONY ROMA'Sの看板に思わず引き寄せられてしまいました。笑










最近、夜になると虫の鳴き声が聞こえませんか?
もう、秋がそこまでやってきているって事なんでしょか・・・
なんだか、さみしいっす
気づけば、今週で8月も終わりですからね。
ほんと、早いなー




TONY ROMA'S
24301 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
http://www.tonyromas.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは anaさん
    Back ribs! ガッツリだね!
    私達は今週末に、夫の同僚さんたちと焼肉屋さんいってきました。
    LAに引っ越して来た時に、上司の方に連れて行ってもらったので1年ぶり!
    肝刺しにユッケ…美味しかった…。
    Lomitaにある"たまえん" 行ったことありますか?
    明日、29(ニク)の日はお肉が半額みたいです!
    めっちゃ混雑するらしいですが旦那さん興味あったらぜひ!笑

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♡
      うんっ!ガッツリいってみたー。笑
      てか、Kayさんも焼肉とは・・・ガッツリっすねー。
      私達も、こちらに来てすぐに行った「牛角」以来、日本の焼肉屋さん行ってないから
      そろそろ1年だなー。
      「たまえん」って美味しい焼肉屋さんあるって聞いたことあります。えーーー、29日は半額なんすか?
      いいこと聞いたーーーーー!いつかのニクの日、ぜったい行きますー♪
      明日はYogaだから、その後がっつり肉ってのも・・・だよね?笑

      削除
    2. Yoga終わりに焼肉は先生ガッカリですかね。笑
      ニクの日…8/29の年一回だけなんですっっ。言葉足らずでスミマセンっっ。
      毎月開催してほしいですね。

      Kay

      削除
    3. がーーーーーーんっ!・・・明日だけなんだ...
      ひとり先走って自分の都合の良いように解釈しちゃったヨ。
      ほんとー、毎月開催して欲しいです!

      削除
    4. あっっっ!
      ただの29(ニク)じゃなくて、8/29(ヤキニク)か・・・?
      そりゃ、年1回ですわなー。笑

      削除