2013-08-02

‘SPECIAL THAI RESTAURANT’


on PCHのタイバフェ
平日の夜は10.99ドルでした



自分でとりにいくバフェは
バタバタと落ち着かない感じがして苦手かも~と、避けていたのですが
この日は夫のリクエストで行ってみる事に・・・
平日の夜、とっても空いていてバタバタ感もなく
なんだか楽しめました♪

夫は満足するまで楽しんで
ちょっと興奮ぎみでした。そして食べ過ぎていました・・・笑

トムヤムクン、タイカレーetc
お料理も美味しかったです♥
(あ、フルーツのメロンは全く味がしなくてビックリしましたが。)






さてさて、今日はもう金曜日!
毎週、毎週、「あっ」というまに過ぎていきます。
なんだか、ここ最近 すっきりしないお天気ですが
週末は気持ちよく晴れるかな?
・・・素敵な週末をお過ごしください♪





SPECIAL THAI RESTAURANT
1841 W Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿