2013-08-19

‘chego!’




こんにちは~♪



先週の金曜日は、夫のお仕事がお休みだったので
金~日曜日にかけて3連休デシタ!
いつもどおり近場だけですが・・・ちょこちょこ美味しいもの食べたり遊んだりしたので
BlogにUpしていこうと思いマス!










こちらは、金曜日の夕方にいった
チャイナタウウンのChego!
Kogi Taco TruckのRoy Choiさんのお店・・・有名ですね!


Sour Cream Hen House

Chubby Pork Belly
レジのおじちゃんが、これは1番人気だよ~!って言ってました。


それぞれ、ちがう味で(当たり前・・・)、どちらもとっても美味しかったです
ジューシーな脂身大好きな夫はPorkの方が好きだって言ってました。
私はどちらかといえば、Sour Cream Hen Houseの方が好きかな・・・
ハラペーニョがなかなか刺激的でしたけど。
(あまり辛いの得意じゃないので・・・笑)



他にも美味しそうなMenuがいろいろ・・・
また行って 試してみたい!
見た感じでは、普通の1人前なのですが実際はけっこうボリューミー!
1人ひとつのBowlでも
おなかはち切れそうなくらいでしたよー。



chego!
727 N Broadway
Unit 117
Los Angeles, CA 90012
http://eatchego.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿