2013-08-26

‘Happy Family Restaurant’




週末の、夫のLanguage Exchange パートナーJさんとのLunch♪


台湾出身、Veganの彼女に
中華料理にもVeganやVegetarianのお店ってあるの?と聞いたら
たくさんあるよー!と教えてくれたお店のひとつ
Monterey ParkにあるHappy Family Restaurant
ここ、All you can eatのお店です:)


Minced Squab in Lettuce
これ、めっっちゃ美味しかったーーー!
もっと食べたいと、追加オーダーしようとしたら
こちらは1人ひとつまで・・・でした。泣






ほかも全部美味しいぃ~!



こちらのお店、以前来たことのある
Fluff Iceと同じモールでした!
新しくて綺麗なモール・・・DaisoやLee's なども入ってるとこです

2時に待ち合わせて6時近くまで
ずーっと食べながらおしゃべり。笑
とっても楽しい午後デシタ♪


帰りに家の近所のRedondo Beachでの
Free Liveに寄ったのですが
もう、Monterey Parkとの温度差!すごいです。
こちらは、寒がりの私には寒すぎるくらいです~
Monterey Parkはちょっと暑すぎるけど・・・



Happy Family Restaurant
500 N Atlantic Blvd
Ste 171
Monterey Park, CA 91754
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿