2013-08-09

Strawberry Shortcake




きのう、8月8日は5回目の結婚記念日でした。
(きのうのPostにお祝いの言葉をありがとうございました!)

とくに何をするつもりもなかったのですが、仕事から帰ってきた夫の手に大きな箱が・・・
なんと!おおきなショートケーキを買ってきてくれました!
とっても素敵なサプライズ♥

世の旦那様は、普通に買ってきてくれるのかもしれませんが
うちの夫は、そういうタイプではないので・・・笑
びっくり、嬉しいサプライズでした!






それにしてもムーチョSimpleなショートケーキ・・・
ほんとは、なにか書いたり、乗せたりしてくれるものだと思うのですが
きのうはYogaもあって夫も急いでいたし、
店員の女の子は、この大きなケーキを箱にいれるのはじめてよ!というド新人で
何にも案内してくれなかったのだとか
(※ムーチョ・・・これから流行らせようとしている言葉で超、とってものかわりに使う言葉デス)


で、、Yogaの帰りに99セントショップでキャンドルとチョコレイトの細かい飾るのを買って
夫が一生懸命「5」と書いてくれマシタ!
ちょっと、最後がながくて ウケグチ風の「5」・・・。
愛嬌があって可愛いでしょう?笑


ふたりでHappy Birthday to us~♪と歌って
キャンドルを吹き消しました。笑
願い事、叶いますように・・・・・・









ちょっとロマンティックな気分になったので、笑
ロマンティックで大好きなこの曲を・・・♫
Jason Mraz & Colbie Caillat / Lucky




ふふふ。笑
(柄にもなくロマンティックなどと言って照れてる笑い)

皆様もどうぞ、素敵な週末をお過ごしください。
Have a Romantic weekdend !!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿