2013-08-26

DIY/Beaded Stackable Bracelet



押忍!

また新しい1週間が始まりました♪
今日は朝から青空がひろがって気持ちEーーー!
週末さぼっていたお掃除・片付けをせっせと終わらせて
APOLLOをつまみながら休憩なぅです。笑

Mitsuwa(Torrance)の入口で
日本のお菓子が山積みになっていて!
ちょっと興奮して買いすぎてしまった・・・。えへ






▲▲▲





こちらは、乙女手芸部の新作
夫に写真を撮ってもらいました~
ポッケにインして ちょっとモデル風?なーんて勘違いした写真。笑
なんか、男の人みたいな体型ですね・・・涙



参考にした(というより、そのままマネした)動画はこちらデス!
DIY Beaded Stackable Bracelets (EASY)


けっこう簡単でしたー!
また、週末にちょこっとパーツを探してきたので
まだ、(マイブーム)手芸部は続くと思われます・・・♪笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おぉ、かっこいい!
    私の好みのファッション!
    でも、私の体型では着こなせないタイプ。うらやましいですw

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、こんにちは♪

      えーーー、かっこいいなんて~!照
      嬉しくてニヤニヤしながら返信している私です。えへ:)
      Simpleすぎる感じが好きなので、アクセサリーでもつけてポイントにしよっかな・・・と最近手作りブレスレットにはまってます!(モノづくりされているKaoriさんに見ていただくには、恥ずかしすぎる簡っ単なものですが。)
      でも、こちらにきてからは日本にいた時以上に、服装には無頓着になりました。人目が気にならなくなったというか・・・。こちらの人たち、ほんと自由なので!(あ、それは私の住んでいるところが田舎だからかも?)

      削除