2013-08-29

Coconut Oil




おはよーございます!


今日も良いお天気!デスネ。
朝、ブラインドの隙間から太陽の光がチラチラしてるのを見ると
しあわせな気分になって、元気もりもり出てきます♪

そして朝からこれ・・・笑

きのう、ボランティアにいってきた夫。
そこで仲良くしてくれている男の子が、私へのお土産って
持たせてくれたポッキー♥
これはポッキーか、ポーキーか?って聞かれたとか・・・ポーキーとも読めるのかぁ~。
日本のお菓子を用意してくれるなんて
なんとも優しいナイスガイ!:)
久しぶりに食べてます、ポッキー。美味しいね~、止まらない!笑









ところで。
先日、夫のLanguage Exchange パートナーのJさんにお会いしたとき
またまた、いろんなモノをいただいたのですが・・・(アリガトゴザイマス!)、
その中のひとつがこちら、Coconut Oilです。


For Food, Body and Love・・・Love?笑

食べても、身体にぬってもいいんだよー!ということでしたが
1回パックなので、どう使おうか迷い中!!

ちょこっとNetで調べてみるとダイエット効果があったり、美容効果が高かったり
はたまたアルツハイマーの改善に効果があるなんて記事も・・・すごいね。
こちらでは、普通にココナッツがスーパーで売られているし
ココナッツウォーターも人気ですよねー!(まだ飲んだことがないので飲んでみたいー!)

手軽に手に入るこちらでの生活で
上手にココナッツをとりいれてみたいと思っております~
(何か良いアドバイスがありましたら、ぜひご教授ください!)




むふふ・・・笑
今日の最後はなつかし~い、この曲で!
Kahimi Karie / Bonjour Line

Ciao !

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿