2013-08-14

押忍!乙女手芸部




押忍!(っていうのはオハヨウゴザイマスって意味なんだって!)

乙女手芸部を設立しました~♪
といっても、部員はわたし1人ですけど。笑
DIY系のBlog・・・とっても可愛いモノが多くて
見てたら興奮しちゃってチャレンジしてみたくなりまして。



といっても、まだ中学生レベルですが・・・
とりあえず、最近ハマっているのがFriendship Bracelet
いわゆるミサンガってやつです。
(ほんと、中学生みたいでしょう?てへへ)
でもこれ、編んでいるとき無心になれていいですよー!笑

腕にじゃらじゃら つけてみたり・・・
(夫の腕にあるのは、ただのヘアバンド)


足につけてみたり・・・


適当に作って、適当につけてマス!



これから少しづつ、金具(?)とか使ったものを作ってみたいと思ってます
でも。近所のMichaelsなんかには
可愛いチャームとか売ってないんですよ・・・。
とりあえず、部活動と称して
いろいろなお店を探検しなくてはー!笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 可愛い!!ミサンガ懐かしいー刺繍糸を学校の机にセロハンテープで固定して作ってた\(^o^)/
    じゃらじゃら付けもカラフルでロサンゼルスの空に合いますねー!
    入部希望、希望(ノ´∀`*)

    jun

    返信削除
    返信
    1. あはは。笑・・・junさん、押忍!入部ありがとうございます~。笑

      そうそう、学生時代に作りましたよね~。
      徐々にレベルアップしてミサンガ以外にも作れるようになりたいっす!

      削除