2013-08-07

‘DEAN SIN WORLD’



こんにちは!

今朝は、起きて外を見ると どんより曇り空・・・
夫を送り出し なんだかな~とぼーっとしていたら
いつの間にか二度寝~!(結構、そのパターン多いし・・・汗)

ハッ!と起きて、元気になる曲聴いて
外も青空がひろがってきて
バババーーーとお掃除したところで気分スッキリ★
やっとこ、お昼ごはんを食べ終えて
まったりTimeを満喫なぅです。笑

Salon Music / TELL ME YOUR THOUGHT

グングン進んでいく感じが曲に合ってて、カッコイイ!
やる気だしたいときにピッタリな曲デス♪













こちらは、少し前の休日にLunchしたMonterey Parkにあるお店
DEAN SIN WORLD


yelpでいろんなお店の写真を眺めるのが大好きで・・・笑
いろいろと見ていて 見つけた焼き小籠包!
そういえば、上海へ旅行したときに食べたの美味しかったなぁ~と思いだして
また食べたくなり、夫に連れて行ってもらいました♪







一番上の写真が焼き小籠包デス

・・・が、私が期待していたものとはちょっと違いました。残念!
他のお料理も私の好きな感じではありませんでした~
yelpの評価は高めだし、期待していたのにな。涙
ということで、私の焼き小籠包探しの旅は続く・・・のであります。

といっても、まだ次の候補も探せてませんが。笑
ぜひとも美味しいお店を探し当ててご紹介したい次第です!




DEAN SIN WORLD
306 N Garfield Ave
#2
Monterey Park, CA 91754
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿