2013-08-19

「Yellow Submarine」




先週の金曜日、
チャイナタウンの‘chego!’でごはんを食べてから向かったのは
Down Townにある公園での野外映画!
この日は「Yellow Sabmarine」でした


開場したばかりの時間は、ちょっと明るい
これ8時前くらいだったかな?

芝生の上にマットを敷いて
寝転びながら映画が始まるのを待っていたときの目線の1枚。




「Yellow Submarine」
とっても有名な映画ですが、実は観るの初めてでした。
サイケでシュールでなんとも言えない・・・
かっこいい映画!



Yellow Submarine Movie Trailer



最後にはBeatlesの4人も登場したyo!若っ!笑



公園の芝生に寝転びながら、
空の色がだんだんと変わっていって
不思議な映画を観て、音楽がかっこよくて
まわりの人たちもノリノリで・・・

映画に入り込んでしまって、一瞬ふと我に帰って
あれ?ここはどこだ?みたいな感じになったり。
リラックスしたなんとも楽しい夜でした☮






映画を観る前に、おなかはち切れそうになるまで
ごはんを食べて
映画を観ながらクッキーを食べて
それでも、まわりでスナックや何か(フードトラックが1台きてました)の
美味しそうな匂いが夫を刺激しまして・・・
夫は帰りにIN-N-OUTでチーズバーガーのセットを買って食べてました。
もう、ビックリです。目が点です。怖いです。・・・その食欲。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿