2013-08-23

‘DOMA KITCHEN’





Happy FRIDAY ;)





Redondo Beachに最近Openしたお店
DOMA KITCHEN

スタッフもまだ慣れていないのか
注文きくのも ちょっとあやしく(一緒にメニューを見て確認したりね)、
お料理が出てくるまで時間がかかったり・・・ですが
テラス席だけのお店は、なかなか居心地が良いです。
よく見ると、アメリカンでアジアンで、ヒッピーでナチュラルで・・・みたいな
いろんなテイストが入っていて面白い空間です。笑




この日は日曜日で、限定メニュー(他の日よりメニューが少ないみたい)でした。
その中から、Mini Burger ComboとGarden SaladのHalfサイズを
夫とふたりでシェアしました。

注文を受けてから作る
100%Farmers Marketの新鮮な野菜を使っているetc・・・
なかなかコダワリのあるお店で
確かにとっても美味しかったです!

もう少ししたら、スタッフも慣れてきて
もっと素敵なお店になるかな・・・
ちょっと余裕のあるときに、ゆったり気分で訪れたいお店です


そういえば、お客さんでめちゃんこLenny Kravitzに似てる人がいて
(わたしが見ると、髪形とサングラスでだいたい似てるってことになってしまうのですが。笑)
記念に(?)この曲♪
Lenny Kravitz / It Ain't Over Til It's Over



店名のDOMAって日本語?と思ったら
Slavic(スラブ語)でHouseとかHomeという意味なんだって。
土間も家の中の一部だし、
少しリンクするっていうか・・・なんだか面白いですね。








今週も早かったなー・・・1週間。
皆様、楽しい週末をお過ごしください!




DOMA KITCHEN
420 N Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
http://www.domakitchencafe.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿