2013-08-21

‘Kogi’



先週末、遊びに行ったVenice Beach
Beach沿いをプラプラしたあとは
そのままAbbot Kinneyをお散歩しました♫


前日にチャイナタウンで食べたchego!が美味しかったので
ノリで(?)、KogiのTacoを・・・。


Short Rib、Spicy Pork、TofuのTacos

まわりのTrackには、だ~れも買いに行かないのが寂しい感じ
それだけ人気が集中しちゃうのは美味しさのせいか、知名度のせいか・・・
美味しいと思いますが、
期待値が高すぎたのか「そんなに人気なの~?」って。
(あれ?ちょっと上から目線でスミマセン!笑)


お散歩の途中
TOMSのカフェでお茶しながら休憩~
ここは、WiFiあるし、自由な雰囲気がめっちゃ居心地良くて
いいカフェですねー。








オサレStreet・・・なAbbot Kinneyはお散歩だけでも刺激的です!



Kogi 
http://kogibbq.com/

TOMS Flagship Store
1344 Abbot Kinney Blvd
Venice, CA 90291
http://www.toms.com/venice-flagship-store/l
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿