2013-08-06

The Groves Antique Market




先週末、日曜日は毎月第1日曜日にOrange County Great Parkで開催されている
Antique Marketに行ってきました♪



たくさんのフードトラックも・・・
韓国風のメキシカン(Kogiではないもの)やフレッシュなサラダなど
なかなか美味しそうでお洒落なトラックが多かったような気がします



その中から私たちはAcai Bowlで遅い朝ごはん!
美味しかった♡






Farmer's Marketは毎週開催されているようで
あわせてぷらぷら~♬


Antique Marketは朝7時~ですが
私たちが着いたのは11時頃・・・やる気が感じられません。笑
とても見やすいMarketで、じっくり見ましたが
欲しいものには出会えませんデシタ。
(遅い時間だから仕方ない)
他のAntique Marketと違い入場料がFreeなので、
何も買わなくても なんだか損した気分・・・にならなくて良かったです。(←ケチくさ。笑)
こちらを後にして、The Campやthe labといったお洒落モールをチラ見しつつ
OCを後にしましたー。

Great Parkのあたりは新しい街で
GPSでは違う場所が表示されてしまうようです
(HPにも注意があり、実際に私たちのGPSも違う場所に案内してくれました・・・笑)
初めて行かれる方は、どうぞご注意ください~!





The Groves Antique Market
http://www.ocgp.org/2011/10/the-groves-antique-market/

The CAMP
2937 Bristol St
Costa Mesa, CA 92626
http://thecampsite.com/

the lab
2930 Bristol St
Costa Mesa, CA 92626
http://thelab.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 充実した週末♪アサイボールって食べたことないんですがどんな味かなー?!甘いんですか?
    わたしは今日ファーマーズマーケット行ってきました!フルーツポンチが絶品\(^o^)/つい散財してしまった。。。笑
    オレンジカウンティも素敵な街ですねーいってみたい♪

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪こんにちは!
      アサイーはブルーベリーみたいな感じかな?アサイー自体は甘くなく‘さっぱり’な感じです。でもアサイーボウルには、はちみつとバナナなど甘いフルーツのトッピングがされているのでほんのり甘さがあって美味しいですよ!
      とっても栄養価も高いそうなので、見かけたらぜひ!チャレンジしてみてください~。
      ファーマーズマーケットのフルーツポンチ?見たことない~!とっても美味しそう~!こんど探しに行って見ます!
      あ、こんど一緒に行きましょー♪
      OCは素敵な街でしたyo!今度はビーチの方にも行ってみたいと思ってます~。

      削除