2013-08-12

‘Gaetano's Restaurant’


こちらは週末、Lunchした近所のイタリアンレストラン
Gaetano's Restaurant

Calamariがめーっちゃ美味しかった!

お天気が良すぎて、よくわからない写真になってしまった・・・
ゴルゴンゾーラのGnocchi。美味。

ランチスペシャルで、LasagnaとSoupのセット

どれもこれもおいしー。
駐車場に囲まれたテラスなのに、何故かとっても気持ちよくて
穏やかな空気が流れていて
なんとも しあわせなLunch timeでした♡









とくに予定もなく、まったり・ひまひまな週末・・・
どこ行こうかな~?と困ったときはとりあえずPVへドライブです。笑


ちょこっと車を走らせると この景色!
すてきなところに暮らせて しあわせやな~(なぜか関西弁。笑)



Gaetano's Restaurant
2731 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
http://www.gaetanosonline.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿