2013-08-05

‘Green Earth VEGAN CUISINE’





土曜日に、夫のLanguage ExchangeパートナーのJさんに会うため
彼女の住むPasadenaへ行ってきました~♪

いつも、夫とはメールやLINEでやり取りしているので
私はもちろん、夫も実際にお会いするのははじめて。
どんな方かな~?とちょっぴり緊張しながら行ってきました!


Veganの彼女に、いくつかお店をピックアップしていただいて
その中からチョイスしたお店、Green Earth Vegan Cuisine

おしゃべりに夢中になってしまいお料理の写真を撮りわすれ
帰り際にお店の看板だけパチリ★

ハンバーガーや生春巻き、ケサディアにワンタンスープ・・・
いろいろといただきましたが、どれもとっても美味しかったーーー!
お肉はもちろん、チーズもフェイクだなんてビックリ
ビーガンやベジタリアンでない方もきっと満足できるお店、オススメです!














笑顔がキュートで可愛らしく
話題が豊富で・・・つまり、とても素敵な女性でした!
お話が面白くて、あっという間に時間が過ぎちゃった~。




そして、たくさんのプレゼントまで

夫にはYogaの本
さっそく、マーカー片手にわからない単語を調べながら
頑張って読んでいます!笑



わたしにはベジタリアンのお料理本。
日本語の!これ、とっても嬉しい~
お肉大好きだし、なかなか完全には難しいけど
以前から興味があったので
この本をきっかけに、少しづつ取り入れていきたいと思います!


本以外にも、たくさんのお茶やハンティントンライブラリーのチケットや映画館のチケット・・・
前に夫が好物と話したアボカドにシラントロ(笑)、マンゴーやキャンディ、etc
ほんとにいろいろとたくさん!
「and then・・・」と、つぎつぎと手品のようにプレゼントが出てきて面白かった!笑
きっと私たち夫婦の事を想いながら、選んでくれたんだなぁ~って思うと
本当に嬉しい!そして、その心遣いに感動です。


お仕事バリバリ、ヨガやズンバをアクティブにこなし
日本語を勉強して・・・いろいろと学ぶのが楽しいって。
これぞ、素敵女子!なJさん。
ほんと輝いてみえました。よい刺激になりますね!
なんだか良いPowerをいただきマシタ :)
・・・といいながら、今日もぐぅたら過ごしている私ですが。あは






Green Earth Vegan Cuisine
37 S Fair Oaks Ave
Pasadena, CA 91105
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿