2013-09-03

「PULP FICTION」





こんちは♪

今日も暑いデスネ!週間予報によると、まだまだ暑い日が続きそうです・・・よ。
寒がりなので、暑いのは大歓迎なのですが
それでも、カラッとした気候に慣れてしまったのか
最近のちょっとムシっとする暑いお天気には参り気味です~。:(








連休中も暑かったですねーーー。
土曜日は大好きな映画「PULP FICTION」を野外映画で観てきました♪



入場したところで
「君たち始めて?たくさん、美味しいフードトラックも来てるから楽しめよー!」
と言いながらお兄ちゃんがリストバンドを巻いてくれました。
(Fuji Rockみたい!とちょっと興奮。笑)







ベジタブルココナッツカレーとクリスピーチキンで夜ごはん





Bandの演奏を聴きながら
暗くなるのを待ちます・・・夕焼けがとってもキレイでした


Vincent Vega & Marsellus Wallace's Wife


Pulp Ficrion - Dancing Scene
Miaが自己紹介(?)するシーン・・・なんだか可愛くて好きです



この映画、公開されたのって94年なんですねー。
この頃、単館映画のレイトショーを観にいったり(「mina」とか・・・懐かしいな)、
自分の中でも 本当によく映画を観ていた頃で。
そんな中でも1番!って思ったのが映画がこの「PULP FICTION」。
ちょっとした衝撃でした・・・それから何度も観ている映画です
恥ずかしながら最近知ったのですがTarantinoはサウスベイの出身なんですね!
前に遊びにいったNarbonne High Schoolに通っていた(中退したそうですが)ことを
知ったときは興奮しましたーーー!笑
この「PULP FICTION」もサウスベイで撮影されたシーンがたくさんあるようですが
ほとんど、当時のまま残っているところは無いようです。残念。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿