2013-09-06

‘Frances BAKERY & COFFEE’





コンニチハッス !


今日もイイお天気♪
(毎日、そんなこと言ってる気が・・・笑)
Carole King / Music




昨日は午後から急に頭痛がして、ごろごろ・・・
夕方からのYogaもお休みして、夜ごはん作りもお休みしちゃいました。

夫が帰ってきてから、ごはん何食べる~?と聞かれて
なぜだか どうしても食べたくなったChick-fill-A
具合悪いのに、そんなの食べれるの?と夫に心配されたのですが
あのワッフルポテトフライを食べたら一気に元気になりました。
何だったの?あの頭痛・・・ポテトフライで治るなんて!笑
自分でも自分の身体が不思議だす。











ちょっと前にダウンタウン方面に遊びにいったので
行ってきました、Frances!

大好きなBlog、「über days」のKaoriさんが紹介されたクロナッツ(こちら)を食べたくて~♪

でも、お店に着いたの・・・夕方になっちゃったんです。
無いかなー?とは思ったんですけどね。やっぱり無かった・・・ガーン。涙
事前に電話でお取り置きをお願いできるそうなので
次回、行けるときは電話してから。ね。

それでも、美味しそう~なスイーツを目の前にそのまま帰るわけもなく・・・笑
ケーキとプリンをいただきました。(クレームブリュレも食べたかった・・・)
めちゃくちゃ美味しいーーー♥
イマドキなお洒落な感じでは無いのですが、なんだかホッとするような素敵なお店。
次回はぜひ!クロナッツ!!笑











そして、こちらもKaoriさんに教えていただいた
CAFE DULCEのベーコンドーナツ!

ちょっと日本人の発想には無い組み合わせだと思うのですが・・・
これが、なかなか美味しい♥
話をして、実際にみて、それでも「げげ!」と言っていた夫も
悪くな~い♥だって!(何様なのよ。笑)









連休明けで、あっという間にもう週末!
いつも、早いなーって言ってるけど・・・今週はホント早かったー
ふぃーん、週末はまだまだ暑い日が続きそうですね。
まだまだ夏!な感じですかねー♪

Have a nice weekend !




Frances BAKERY & COFFEE
404 E 2nd St
Los Angeles, CA 90012

Cafe Dulce
134 Japanese Village Plz
Bldg E
Los Angeles, CA 90012
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お、行かれたのですね。でもクロナッツ、残念;;フランセス、なんだかタイムスリップしたような感じですよね。朝は近所のおじいちゃん、おばあちゃんが必ずいますよ。
    そしてベーコンドーナツも!私、塩味と甘いのを同時に食べるのが好きなのでこれハマったー。旦那さんも気に入ってくれたようでよかったですw

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ・・・クロナッツ、残念だったんです。人気あるんですねー、やはり。
      うん、うん、お店!タイムスリップしたような感じ!懐かしくて可愛いみたいな。
      朝、近所のじぃちゃん・ばぁちゃんが集っているの図!想像するだけで、なんだか可愛いですねー。笑

      しょっぱい+甘いを同時に食べるのって、日本人向けにはあまり無いような気がして・・・これまで、私も食べたことなかったのですが(パンケーキにベーコンのサイドも、え?って思ってたくらいデス)、意外とイケることがわかり嬉しい新発見でした!

      削除