2013-09-20

‘LA CAPILLA’



オハヨゴザイマス !

なんだか肌寒いですねー・・・夜もだいぶ冷え込むようになりました。
少しまえの、あの夏の終わりの暑い日々が嘘みたい
気づいたら、もう秋!なんですねぇ~。しみじみしちゃいますねー



きのうは、LAにきてちょうど1年の記念日だったので
夜にメキシカンレストランでお祝いしてきました♪




めずらしくお酒を・・・ストロベリーマルガリータで乾杯!



メキシカンレストランでは、いつも先に出されるサルサ&チップスを食べ過ぎてしまうの、
わかっているのに手が止まらず
注文したものがやってくる頃には、腹5分目くらいにはなっちゃってる。笑


大好きなケサディアに、夫はステーキ&何とか・・・というもの
腹5分目と言いつつ、
ケサディアは半分ほどお持ち帰りしましたが、帰ってスグに夫おおなかの中へ
もう一品はレストランで残さず食べました。つまりは一晩ですべて完食!ガハハハハ~













ところで、きのうは夫がずーっと面倒で切っていなかった
髪の毛をカットしてきたのですが
なんだか、ちびまる子ちゃんにでてくるミドリちゃんにそっくりになってしまって。

(画像お借りしました)


夫の顔を見るたびに吹き出してしまうという・・・。
なんか、アタマが長くて かなり面白いことになってます。笑













きのうは まんまる満月・・・●

「ちょうど1年の記念の日だね」って父からのメールで少しホームシックぎみに。
この年になって恥ずかしすぃ~
それにしても、細かいこと覚えてる親だね・・・嬉しいぜ。



LA CAPILLA
1332 Sartori Ave
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿