2013-09-12

SEASONED VERMICELLI




この前、友達に韓国スーパーに連れて行ってもらったとき
夕方の微妙な時間で、すーっごく おなか空いちゃって・・・
いつもはスルーするお惣菜コーナー、思わず見入ってしまいました。笑



そこで、友達にけっこう美味しいよーと教えてもらったのがこちら
いわゆるチャプチェだと思います~

これ、めっちゃ美味しかった!

これまで、お惣菜コーナーはあまりチェックしたことなかったのですが
美味しそうなお惣菜がたくさんありましたー。
たまには、こういったもので一品追加するのもいいかも・・・

やっぱり友達といく買出しって面白いです!
自分では見ないようなものをチェックしてたりするので
「何それー」とか言いながら 新しい発見があったりするの楽しいです
韓国スーパーには早くもザクロが売られ始めましたよー
寒い季節に向かって、出回るフルーツ類も変わっていくね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 美味しかった?? よかったー :)
    私は家に着いて、立ったままいただいてしまったよ。お腹空いてた。
    ついつい買ってしまうクセになるお味です。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. うん、うん!めっちゃ美味しかったー!!教えてくれて感謝でっす:)
      わたしも夜ごはんの支度しながら、つまみぐいしちゃったー!笑
      ほんと、クセになるお味だね!
      他にもビビンバの具セットとか、ナムルセット(?)とか、気になるねぇ~。
      あの時間の買物は・・・まじヤバイね。笑

      削除