2013-09-19

1st anniversary !




Photo via We Heart It

1年前の今日、LAにやってきました。
そう、今日はLA生活1周年記念日!
この1年、あたらしい生活と出会いと・・・なかなか楽しい1年デシタ♪
(夫婦のキズナもより深まった・・・かな?笑)
まわりのすべての方々に感謝です
それにしても・・・1年ってほんと、早いね。
















きのう新しい部屋からみえた、おっきなお月様
(今日が満月みたいだけど・・・きのうのお月様もとっても綺麗でした!)

なんだか月光浴してパワーもらったような気がするー(単純。笑)
残りのLA生活も、元気にね。楽しみまっす!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿